ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  ~秋深くおでん~    平成26年10月18日

皆様、こんばんわです!  本日もお疲れ様でしたm(__)m


土曜日とは言っても、本日も仕事に従事しておりました<>


さて、こんなときはやっぱり夕食が楽しみで家に帰っておりますが、今日は女房が夜勤明け休日だったので、愛妻料理でした♪




おでんです。

イメージ 1


これからの季節にピッタリです^^

具は、牛筋、昆布、大根、油揚げ、糸コンでした!



そのほかは、


こんがり熱々餃子、

イメージ 2



ピーマンとソーセージの炒め物でした^^

イメージ 3




そして〆は・・・。


大盛りご飯です♪

イメージ 4


横からも!

イメージ 5



これだけ食べても、太りません(汗)
もちろん黄金の液体2本飲んでからです(^^)

世の皆様に悪い気持ちでいっぱいですが(^^)






そして本日、職場の女性からこんなものいただきました!

イメージ 6

イメージ 7



このチョコは、噂では少々お高めらしいです。。。
(まだ、バレンタインデーではないのですが汗)



大事に食べます^^)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v