ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶ月りの家すき焼!    平成26年9月26日

皆様!本日もお疲れ様でしたm(__)m

私は物心ついた時から巨人ファンでありまして、もしかして今日で胴上げというところまで来ているので、今は必至で応援している次第であります^^



これは今年ドームへ行ったときの画像です^^

イメージ 1




さて、前祝いというわけではないのですが、我が家の今晩のメニューはすき焼でした(^^)



やっぱり、女房に毎日ゴマを擦ってれば、こんなん出るんですね^^


高そうなお肉でした!

イメージ 2


イメージ 3



いざ投入です!

イメージ 4




ちなみに、どこのお肉か聞いてません(汗)


イメージ 5





ビールが進みます(^^)/



イメージ 6




久しぶり柔らかい肉食べました!
今まで食べていたお肉はなんだったのかな。。。



イメージ 7




そしてビール二本終了後、牛丼です♪♪♪



ご飯大盛りで(汗)



すみません。食べ過ぎました・・・。
胃袋が、満タンでやっと歩いとる次第です・・・



次はいつ食べれるか不安ですが、当分は肉いいですわ^^
食べ過ぎました♪


又、妻にゴマ擦っていきます(^^)




明日は会社の工業団地の行事で、森の伐採等がありそれに参加です・・・。
まあこれも会社の行事なんで頑張ります^^




それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v