ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯~ ウナギはありませんでした~(*^_^*) 平成28年7月30日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
毎日暑い日々が続きますが、体調はどうでしょうか。

さて、昨日から鰻が食べたくて、仕事にも手がつかず、今日はウナギの3文字がちらついて仕事どころではなかったような感じがします(笑)

というわけで、昨晩妻にゴマ擦って、明日ウナギ頼んわ~。。。って言ったら、あんた何考えとらん!!!今いくらかしっとるん???そんな贅沢できんし。。。ってゆうか明日、夜勤でおらんわ~!


やって。。。

娘も相変わらず出歩いて、本日は一人飯となりました(T_T)

というわけで、どうしてもウナギが食べたかったので、会社の帰りマイホームのイオンに寄ろうとしたら、なんと!!!大渋滞!!!なんでやろ~、と思ったら、今日は我が地元かほく市のお祭りで、夜が花火上がるとということで、もう寄れませんでした。。。


なので、家の近くにこちらに鞍替え。

早速ウナギ買おうと思ったら、何と!!!

イメージ 1



値段を見ると。。。
イメージ 2

嘘やろ~!!!
どんだけ高くても2000円ぐらいやと思ったんに!。。。
可愛いお姉ちゃんが進めてきます(汗)

イメージ 3


すみません。個人情報なので顔は写せませんでした(汗)
とうわけで、僕一人しか食べないので、ここは低調にお断りして、店内侵入です。




しかし。。。
イメージ 4



店内も同じく、同じ値段だったので、断念して、こちらを買ってきました!



うな重弁当と、ウナギのつくねでした(T_T)  これでも、約1000円!!!
イメージ 5


暑いので、ビールはあっという間に飲んでしまい、後はご飯の登場です。。。



はい!丼ぶりにご飯を入れて、かさ上げして、買ってきた弁当と合体です!
イメージ 6



横からも。。。
イメージ 7

結局、今年のうな丼はこういう感じでした(^_^;)
超大盛り!満足でしたが、これでも、1000円ぐらいでした!ちょうっとコスパ高かったのですが、そんねんたら、外食すればよかったと後の祭りでした(笑)


さて、明日は久しぶりの御休みです!暑いし、家でクーラーですずんどるかな~(^O^)



それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/