ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全日空ホテルのビアガーデン~格段のお肉の質に参りました~(^^♪平成30年9月1日

皆様、本日もお疲れまでしたm(__)m

先日、毎年恒例の行事のこちらでお腹を満たしてきました(^^♪


ANAビアテラス
イメージ 1



イメージ 2

この日は、電車で金沢駅を目指したんですが、大雨の影響で大幅にダイアが乱れて、予約より1時間遅れのスタートでした。。。6時30分にスタートです(^^♪


中に入ると、もう超満員!!!
イメージ 3



とりあえず乾杯です!
イメージ 4


しかし画像無いです(泣)


飲みまくるぞ~(^^♪


そして、お肉を調達です!

まずは野菜食べんなんしね♪
イメージ 5



カルビにシロ!
イメージ 6

こちらのカルビとシロは絶品ですよ~(^_-)-☆


一品料理は取りませんでした(笑)
イメージ 7

とりあえず単価の高いもんばっかりやね(^^♪


こんなステーキ肉もありました~!!!
イメージ 8



さああて食うべ~♪♪
イメージ 9



カルビ絶品!
イメージ 10



イメージ 11


こんなカクテルも作ってくれますよ~♪
イメージ 12


我社の女子社員も飲んでました(^^♪


色々なビールもあったんで、外国のビール飲みましたが、これはイマイチやったかな(笑)
イメージ 13



ワインからシャンパンからありとあらゆるもが。。。
イメージ 14



飲みまくって食べまくって、時間ももう終わりということで、そろそろ〆にラーメンで〆ます(^^♪
イメージ 15



とんこつラーメン!
イメージ 16


実はひそかにこちらのラーメンがホント!うまいげんわ~(^^♪毎年の楽しみにしております♪


で、お代わりすること3度!!!

イメージ 17



3杯完食です(笑)
腹一杯♪

もう時間で(2時間制)ラストオーダー!


はい!デザート食べまくりでした(笑)
イメージ 18



さすがデザートも一流品なんですよね~♪


飲みまくって食べまくった、2時間でした(^_-)-☆


帰りに女子社員と恒例の画像です(笑)

イメージ 19


又、来年も行ってきますよ~(^_-)-☆

ただ、いきなり値段が上がってました。。。去年は5500円やったんに今年は7000円でした。。。
美味しいのは確かなんですが。。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


イメージ 20