ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

玉ねぎラーメン &初スマホ!!!  平成26年9月16日

皆様、本日もお仕事ご苦労様でしたm(__)m




本日、私、久しぶりの休日をもらえまして、朝から何をしようと考えながら、布団の上でごろ寝をしていたところ、いつのまにかお昼となっておりました(汗)




ラーメンでも。。。と思っていたところ、何と、携帯が壊れているではありませんか!
実際は2,3日前から圏外になったり、電波が一本しかなかったりして、入りにくい状態でした。そこで、ドコモショップに行ったところ、この携帯は(ガラケー)もう限界だということでした。。。(7年使用しました)



愛着があったんですが、もう在庫がないということで、とうとう、自分はスマホに機種変更してしまいました!



これです!

イメージ 1


イメージ 2


ビール飲みながら、勉強していたのですがこの年寄りには全くわかりません。電話すらかけれない状態です・・・。(ガラケーが良かった)



なんで、明日大阪出張なので、サンダーバードの中で取説を読んで勉強したいと思います^^




それでラーメンに行くつもりが行けなかったので、こんなラーメン作りました!





イトメンのたまねぎラーメンです。

イメージ 3


イメージ 4


玉ねぎとネギ、それに味玉とメンマ入れました!


コショーかければもっと美味しく頂けました^^

イメージ 5




オニオンスープでとてもおいしかったですよ(^^)





今から、少しお勉強です(^^)v



それでは自分は日帰りで大阪出張なので、このレポは近日公開予定です♪


明日も頑張っていきましょう!