ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

東京出張レポ 銀座でランチ   平成26年9月11日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

自分は本日夕刻東京から返ってきました!


東京はとにかく人がいっぱいでそれだけで疲れましたね・・・。




さて出張レポ第一弾として銀座でランチしたのでその報告をしたいと思います。


先に渋谷にある我が本社です。

イメージ 1


イメージ 15

渋谷のヒカリエにあります。

イメージ 2

会議室からの眺めです。
晴れていれば、富士山も見えるそうです!

イメージ 3

イメージ 4

何かどこかの世界に来たような。。。


イメージ 5



そして先方のお客さんとの打ち合わせで銀座へやってきました!

イメージ 6




イメージ 7

あいにくの雨だったですね・・・。


そして銀座でランチです。



おそば 照庵


イメージ 8

イメージ 11

イメージ 16

イメージ 12

敷居が高そうなお蕎麦屋さんでした^^





いただいた、定食です。
これは私がいただいた、海老天丼セットです!

イメージ 9


イメージ 10


これで何と1000円でした^^
せいろそば、絶品でしたね♪


銀座なのでお高めなのかなと思っていたら、そうでもなく、考えすぎでした(^^)


連れのランチです。

イメージ 13

イメージ 14


どれも美味しそうでしたがみんな1000円でした^^


とても美味しかったです!

お店の方、どうもありがとうございました(^^)/








そして、なんと。。。!!!

ここでデジカメが充電切れになったのです!!!

思わず汗が吹き出しました!!!今晩二郎もいかなくちゃならないのに、そこでネタ切れとは。。。




このあと打ち合わせが終わり、すぐに電気屋に走ったのですが、デジカメの充電はやはりしてくれませんでした。
まあ当たり前の話なんですけど。自分は出張の前日に充電しなければならないのに、忘れてしまい充電器も持ってきてなかったという失態を犯しました・・・。

又、これを勉強にいつも充電するように癖を付けていきます^^


残りはガラケーで撮ったのですが、取り込み方がわからずそのままです。明日にでもドコモショップに走り、レクチャーを受けてからアップしたいと思いますのでよろしくです(^^)v

メインは二郎ですので♪♪♪


実は明日も会社なので、疲れも取れないまま明日も出社します。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v