ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯   平成26年9月5日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

やっぱり涼しくなりましたね^^このまま秋に突入でしょうか。。。
私は課が変わり、非常に多忙な毎日となってしましました・・・(涙)
でも家へ帰り黄金の液体で喉を潤すと疲れが吹き飛びます(^^)





さて今日の晩御飯です。

イメージ 1

イメージ 2


キスの煮つけ、餃子、きんぴらごぼうでした^^
そのほかにご飯大盛り、味噌汁です♪
毎日ありがとうございますm(^^)m




さて来週は東京出張です!今度は日帰りではなく泊りなので、抜け駆けに目標にしていた、二郎を味わいたいと思います!!!その時は大幅にアップしますのでよろしくです♪




さて明日も仕事です。皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v