ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお弁当^^  平成26年7月19日

皆様!本日もお疲れ様でした!
今日もムシムシと異常に暑い一日でしたが皆様どうお過ごしだったでしょうか?
 
さて本日も週末にもかかわらず、今日、明日も仕事になります。。。
 
 
まあ、この前休んだので文句はいいませんが(汗)
たまにも連休ちゅうもんがほしいですね・・・。
 
 
そして今日の愛妻弁当です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
本日も忙しくて車での食事となりました。
 
車での食事はぱっと食べて、無駄な時間なく休憩できるのですが、いかんせん、エアコンつけて涼しい中で寝てしまうので、お昼からの仕事に差し支えますね(汗)
 
昼一は半分寝ながら仕事してます(笑)
 
 
それでは明日も仕事です・・・
 
皆様、明日も頑張りましょう(^^)v