ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のじいじ  平成26年7月18日

みなさま、今日もお疲れ様でした!
 
本日も忙しすぎて、こんな時間になりました@@
 
 
結局、会社と自宅の往復で終わり、平凡な一日が過ぎました(TT)
 
さて我が家にやってきた、子猫ことじいじ、もう三週間が過ぎもうすぐ一か月になろうかとしています。
 
イメージ 1
 
 
やってきたころは、5,6キロでしたが、現在は10.5キロと
倍近い数字になりすくすくと育っております^^
 
 
イメージ 2
 
 
あっち向いてほいです^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
かまっていると、時間が忘れます^^
 
仕事も頑張ろうという気持ちになります!
 
 
 
明日も仕事、皆様それでは明日も頑張りましょう   (^^)V