ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

東京出張ツアー第二弾!ラーメン頓ちん新宿歌舞伎町店 替え玉無料!6月18日

皆様、本日もお疲れ様でした!
自分は本日、体調不良のため,早退して家で休養しておりました。寝たらもう治ったので写真の整理をしておりました。
 
さて先日の東京出張の記事を簡単にアップさせていただきます。
 
夜の新宿歌舞伎町です^^
 
イメージ 1
 
あのアルタ前です
 
イメージ 2
 
そしてラーメン屯ちん池袋発祥の地、新宿店です!
入店したのは午後10時40分、先客14名、後客多数ということで、やはり場所柄、客の入れ替わりが激しくかなりの混みようでした。
 
イメージ 3
 
メニューです。何と大、中、小同価格なんです!
 
イメージ 4
 
さらに、期間限定ですけど、替え玉無料なんです!
太っ腹ですね(^0^)
 
イメージ 5
 
ラーメン 中680円。大はお腹がさほど減ってなかったので、中盛りにしました(汗)
 
イメージ 6
 
乗っているグザイはチャーシュー1枚、海苔、メンマ、ネギです。シンプルですが
食べてみると、非常にスープにコクがあり麺もいい感じでした♪
これなら大でも全然行けたかな@@
 
麺です
イメージ 7
 
チャーシューです。
トッピングすればよかったと後悔してます(涙)
 
イメージ 8
 
スープです。
 
イメージ 9
 
にんにく投入です!
 
イメージ 10
 
そして当然ながら、替え玉投入です^^
 
イメージ 11
 
完食です♪
 
イメージ 12
 
すごい旨かったです!
完成度の高いスープが印象的でした!週に三回は通いたくなるような、そんなお店でした♪
 
 
さて、食べた後、ホテルまで歩く最中に何とこんなお店発見です!!!
 
イメージ 13
 
知っていれば、二郎にすればよかったと悔やみました(泣)