ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は。。。

 
今日はくら寿司へ行ってきました。
食べた画像ご覧ください。
まだまだあるのですが、撮り忘れました(汗)イメージ 10
まだまだブログ初心者なのでわからないことばっかりですが、
今後ともよろしくお願いします
ごちそうさまでした!イメージ 9
 
厚切りサーモン
イメージ 2
 
 
鉄火巻といわしだよ。
イメージ 3イメージ 4
あぶりトロサーモン!溶けました。
 
イメージ 5
 
 
えんがわと生シラス!
イメージ 6イメージ 1
ネギトロとマグロオニオン
 
イメージ 7イメージ 8
 
今日もくら寿司さん、
ありがとうございました!