ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

丸亀製麺で釜揚げうどんをおやつで食べました(*^^*)

今日は月始めの一日!

最近記事にしてない火曜市に寄って、フードコートをブラブラしたら、こんな看板発見!

f:id:hpdnk626:20201201181222j:plain

f:id:hpdnk626:20201201181146j:plain


おっと~!半額やて(*^^*)



じゃあ早速頂こうか(*^^*)



っていうか、さっき火曜市でデザートの菓子パン買ったばかりねんけど。。。



まぁ、いいか(笑)


釜揚げうどん 並140円!

f:id:hpdnk626:20201201181339j:plain


f:id:hpdnk626:20201201181426j:plain


あくまでもおやつなんで並にしました!

これから家帰ってご飯食べんなんしね(^_^;)


f:id:hpdnk626:20201201181535j:plain


すしべんと違ってコシがある麺!


f:id:hpdnk626:20201201181614j:plain

噛み応え抜群や~(*^^*)


でも、並なんに結構な量がある!


お出汁はネギに天かすたっぷり入れて、大胆に行きました(*^^*)

f:id:hpdnk626:20201201181705j:plain


麺の一本が長いげんわ~(*^^*)

f:id:hpdnk626:20201201181758j:plain


f:id:hpdnk626:20201201181832j:plain

結構腹膨れた!
夕飯食べれるかな(^_^;)


火曜市で買った本日の菓子パンです。


f:id:hpdnk626:20201201181930j:plain

最近火曜市の記事は更新してないけど、もちろん毎週行ってます。なぜ更新しんがんになったかと言うと、店内撮影禁止になってもうたからです( ;∀;)

おらのせいなんかな~。。。



まぁ、こんな感じで今日のブログは簡単に~。



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)