ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉まいうーカルビ アピタタウン金沢ベイ店~ 絶品焼肉に絶品ご飯で大満足でした(*^_^*)令和4年3月7日

前日に3回目のワクチンを打ったので翌日のこの日は念のため会社は有給でした。

結局熱は出ず。。。。

 

 

ならばお昼はこちらで焼肉ランチ~!

 

焼肉まいうーカルビ

f:id:hpdnk626:20220319161953j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20220319162052j:plain

 

 

こちら、場所はアピタタウン金沢ベイ 金沢港近くに有ります。

初訪問でどうなのか気になるところ。。。入店時間は午前11時30分、もちろん一番おりでした(*^_^*)可愛いお姉ちゃんに言われるまま席に案内されます。

 

 

f:id:hpdnk626:20220319162600j:plain

 

ご覧のように、テーブル席が多数。奥の方には座敷席もあって結構広かったです。

一人で行ったのですが、4人かけのテーブルを一人占めしてました(*^_^*)

 

さて、メニューです。

f:id:hpdnk626:20220319162740j:plain

 

タッチパネルでした。。。苦手ねんてね~。。。。

 

f:id:hpdnk626:20220319163031j:plain



土日も変わらずやってるそうです!

 

さてタッチパネルでオーダーした後は、御待ちかねのライスバーへ!!!

 

こちらはご飯、カレー、スープすべて食べ放題!!!

f:id:hpdnk626:20220319163304j:plain

 

 

ドリンクバーも有ります。

f:id:hpdnk626:20220319163433j:plain

 

タレは三種類用意されておりました!

f:id:hpdnk626:20220319163519j:plain

 

そして待つこと・・・

3分くらいで登場!!!はや~!!!

 

 

お得焼肉ランチ  950円

f:id:hpdnk626:20220319163553j:plain

 

 

ご飯は大盛りで~’(笑)

f:id:hpdnk626:20220319163608j:plain

 

何回も席を立つの面倒やしね(*^_^*)盛れるだけ盛りました!

こんで何gやろう~。まあ、600~700ってとこかな。

 

 

お肉はどの種類も食べたかったし、4種類あるセットで。

左からシロ、若鶏、豚バラ、カルビでした。

f:id:hpdnk626:20220319164043j:plain

 

 

 

スープとカレーも用意して。。。

f:id:hpdnk626:20220319164445j:plain

 

 

漬物にタレ三種類をセットしての~

f:id:hpdnk626:20220319164502j:plain

 

 

そして焼きます!!!

f:id:hpdnk626:20220319164744j:plain

 

 

白ご飯に乗せて食べればそこはもうパラダイス!!!

f:id:hpdnk626:20220319164805j:plain

 

 

 

一人焼肉は誰にも気兼ねせず食べれるし最高~(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220319164931j:plain

 

 

〆は焼肉カレー丼で!

f:id:hpdnk626:20220319164956j:plain

 

 

ふ~!食った食った(*^_^*)

f:id:hpdnk626:20220319165052j:plain

 

ホント!お店の名前の通り、まいう~やったわ(*^_^*)

なにせご飯お代わりし放題!盛り放題!

最高やね(*^_^*)又行ってこようっと!御馳走様~!!!

 

 

帰りにこんなポップも有りました。。ちょい足しもあるんやて~。

 

f:id:hpdnk626:20220319165116j:plain

 

 

でも、やっぱビール飲みたくなるのは当たり前です(笑)