ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我が家のお知らせ。。。

ブロ友の皆様、実はお知らせがあります。。。

 

 

最近すっと記事アップしてません。

 

色々忙しくて中々アップできない日々が続いておりますが、僕は元気なんで、いつも通り仲良く御願いします(^^♪

 

 

さて、冒頭のお知らせなんですが。。。

 

 

実は娘に。。。

 

 

 

はい!!!

 

出来ました(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20210316205757j:plain

 

赤ちゃんが(^^♪

 

 

まだ結婚しとらんがんに~(笑)

 

っていうか、昨年の11月にすでに入籍はしておりまして。

で、彼氏の家が新築して今月末に引き渡しとのこと。

娘は、来月の上旬に我が家を出ていく事に。。。(泣)

 

というわけで、なるべく外食とかせずに、家にいるようにしております。

 

なので、アップはたまにしかできませんけどよろしくです(^^♪

 

あと残り少ない、娘の滞在。。。

 

寂しくなるけど仕方ないか~(^^♪

 

 

赤ちゃんは今年の9月予定日です(^^♪元気な子を産んでね(^^♪まあ、1月にはわかっていたんですがね(^^♪今はつわりがひどくて毎日嘔吐しております。しばらくの辛抱かな。。

 

ちなみに結婚式は5月です!

これからますます忙しくなるわ~(^^♪

 

僕の子どもは3人いるんですが、これで全員片付いたことになるので、良かったよかった(^^♪

 

ちなみにこちらは誰かわかりますか?

 

f:id:hpdnk626:20210316210404j:plain

 

はい!もうメジャーな選手になった渋野日向子です!

実は娘はそっくりっていうか、瓜二つです。イメージはこんな感じかな(^^♪

 

本人は似とるのが気に行ってないみたいやけど(笑)

 

というわけで、今月のアップは超少なくなるので、先に報告しておきます!

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/