ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

Hotto Mottoの暖かいお弁当(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^^*)

昨日の記事です。


昨日は妻が夜勤で娘と二人ごはんでした。

で、帰り何時ものように行きつけのほか弁行ったら、なんと!閉店しとるし!

そういえば、ずずさんがかまどやはもう店閉めてしまったという情報があったのを思い出して。。。



長らくのご愛顧ありがとうございました。という貼り紙貼ってありました。



さて、どうしよっか。。。


で、近くのHotto Mottoで弁当です。


f:id:hpdnk626:20200122184316j:plain


f:id:hpdnk626:20200122184335j:plain


なんだかいろんなメニューありましたが、とりあえず定番で。。。

トンカツ弁当と唐揚げ弁当。

f:id:hpdnk626:20200122184443j:plain

なぜか画像がないぞ~!


そして娘はご飯いらんて言うし!
おかず少し食べてごちそうさまやて。。。



f:id:hpdnk626:20200122184631j:plain

二つも食べれんし~


めんどくさいし、一つにまとめたわ(笑)

f:id:hpdnk626:20200122184814j:plain


f:id:hpdnk626:20200122184729j:plain


はい!ごちそうさま。

f:id:hpdnk626:20200122184837j:plain



結局ご飯は二人分食べました!

腹一杯やけど、甘いもんも!

このおはぎでかいげんわ〰️(笑)

f:id:hpdnk626:20200122184933j:plain


f:id:hpdnk626:20200122185010j:plain


もうウマウマでした(*^^*)


体重が確実に増加しとるのは言うまでもありません(^-^;



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/