ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

思ったより降ってません(^o^)v

皆様、おはようございます♪
寒い朝を迎えてますが、休日はどのようにお過ごしでしょうか?


さて、あれだけ大雪になるっていう天気予報でしたが、現在の状況です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




思ったより積もってませんでした!


私の愛車、ポルシェのタイヤもこの通りです(笑)

イメージ 4


10センチ程度でしょうか?
まぁ、積もらないに越したことないのですが、今回の天気予報には思いっきり振り回されました(笑)


さて、今日はあまりにも寒いので、家でストーブにあたってごろごろしてますわ(^o^)v


それでは、皆様、よい休日をお過ごしください\(^-^)/