ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~全日空ビアガーデン~ コロナの負けるな!今年も行ってきました~(^^♪令和元年2年9月5日

今年も行ってきました!!!

 

 

金沢駅!!!

f:id:hpdnk626:20200907195917j:plain

 

 

はい!!!全日空ビアガーデン

 

f:id:hpdnk626:20200907200003j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200907200016j:plain

 

もうね~、何年連続かな。。。

ブログする以前から行っとったし、10年もたつかな。

 

今年はコロナの影響で、行くか迷ったんですが経済発展のために行ってきました(^^♪

 

でね、今年はいつもの年とは違ってバイキングではありません。。、

f:id:hpdnk626:20200907200214j:plain

 

欲しいものを紙に書いて店員さんに持ってきてもらう方式です。

 

なんじゃら、あいそんないわ~。。。

 

で、これがスタートセットですでに用意してあります。

 

オードブルに枝豆。これで一人分です。

f:id:hpdnk626:20200907200356j:plain

 

 

なんかよくわからんけど、食べなんだ~。。。

f:id:hpdnk626:20200907200434j:plain

 

 

これが肉のスタートセット!足りなければ追加します。

f:id:hpdnk626:20200907200509j:plain

 

テーブルは今までは4人で1テーブルでしたが、今年は二人で1テーブルです。これもあいそんないわ。。。

f:id:hpdnk626:20200907200600j:plain

 

 

みんなで肉をつつきあって食べるのが楽しいがんに。。。

 

ビールはキリンとハイケネンでした。

f:id:hpdnk626:20200907200545j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200907200755j:plain

 

なんだか今年は盛り上がらんな~。。

 

 

だって見ての通り、お客さんガラガラ。。。

f:id:hpdnk626:20200907200828j:plain

 

 

メニュー表あるけどメガネかけな見えんし~。。。

なので、我社のアイドルに全部注文頼みました(笑)

f:id:hpdnk626:20200907200934j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200907201036j:plain

 

 

あれもこれもようけ飲んだわ~。。。

f:id:hpdnk626:20200907201055j:plain

 

 

もうデザートけ!!!

これは女子社員が頼みました(笑)

f:id:hpdnk626:20200907201125j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200907201224j:plain

 

 

なんか忘れたけど、この青い酎ハイは美味しかった~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200907201244j:plain

 

もうやわら時間なんで、デザート盛を注文!

これは僕一人で食べました!

f:id:hpdnk626:20200907201323j:plain

 

 

いつもの年は必ずこちらの美味しい豚骨ラーメン食べるんですが。

f:id:hpdnk626:20200907201420j:plain

 

今年は無しです。。。

いつもは2玉食べて〆るのに。。

 

なんだか物足りなかった~。

仕方ないわ。こんな状況やしね(^^♪

 

 

さようなら~!又来年!

 

f:id:hpdnk626:20200907202953j:plain

 

いつも二次会行くのですが、今年はこれにて解散!

f:id:hpdnk626:20200907203029j:plain

 

 

早くいつもの年に戻ってほしいもんです。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200907203209j:plain