ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~居酒屋 北本~かほく市高松 数十年ぶりに会う同級生は美人さんになってました(^O^)平成28年9月10日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨晩、高校のプチ同窓会がこちらでありましたので、レポートします(^O^)

居酒屋 北本  かほく市高松店
イメージ 1


イメージ 2


画像は明るいときに撮りました!昨晩撮った画像があるのですが、どうも暗いときに撮っても何が何だかわからなかったので、本日明るいときにパシャリです♪

というのは、こちら、私の地元でして、車で数分のところにありますので、写すことができました(^O^)


さて、こちらの居酒屋紹介ですが、マスターと女将さんも高校の同級生でありまして、こちらで会が決定したということです(^O^)

事前情報では、高校のとき僕が気にしていた女性も来るということやったので、非常に楽しみにしていたのですが。。。まあ、何か間違いが起こらんかなあ~って期待は少しあったのですが(笑)
ちなみに、プチということやったので、女性3名男性3名プラスマスターと女将さん、全部で8名での宴会でした(^O^)実は高校のときこの8人でよくつるんで遊んでましたね~(笑)
学校サボって(笑)




さて、まずは頂いた料理の画像です。

冷たいビールで乾杯!!!
イメージ 3
残念ながら、画像はありません(汗)


お刺身盛り合わせです!
イメージ 4
新鮮で美味かった~(*^_^*)



肉のタタキです。
イメージ 5
絶品です!


マグロユッケ!
イメージ 6
これも美味かった~♪とろけました(^O^)


ピザです!
イメージ 7
焼き立て!熱々でした!



その他、まだまだあったのですが、残念ながら画像は残ってませんでした(T_T)やっぱりあまりにも昔話に盛り上がってしまい、撮り忘れです(^_^;)


でも、これは撮り忘れませんでした!
皆さんお待ちかねの女性陣です!!!


イメージ 8



イメージ 9


やっぱり目線あることをお許しください(笑)

みんな何も変わってませんでした♪ただ、やっぱ。。。オバサンなったな~って(笑)
向こうもオッサンになったな~って言ってましたが(笑)

とにかく楽しい4時間余りの時間を過ごしました(*^_^*)


やっぱ同級生って何年たってもいいもんですね~♪友を大事にしなければとつくづく思いました!
今度も又、集まろう!ってことでお開きでした♪

もちろん、お持ち帰りはありませんでした~(笑)

マスター、ありがとう!美味しかったわ♪
イメージ 10



皆さんも、こちらへいらした時はぜひどうぞ!ランチもやってるんで是非どうぞ~(*^_^*)



それでは皆様!良い週末をお迎えください(*^_^*)