ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~リンガーハット かほく市イオン~ あんかけちゃんぽんに身体が火照ってます(^O^) 平成29年3月11日

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

今日は、ささっと仕事終わらせてお昼からこちらにやってきました(*^_^*)



イメージ 1



入店時間は午後12時50分、フードコートなのでとにかく人がいっぱいで先客何名か全然わかりません。
こちらは言わずと知れた私のホーム(笑)まあ、御庭みたいなものです(*^_^*)


さて、メニューです。
イメージ 2



以前、このメニュー以外にあんかけちゃんぽんなるものがあったのですが、もう限定だったので終了したのかなと思って店員さんに聞いたところ、できますよ~♪って!そりゃ寒いときはこれに限るでしょう(*^_^*)


という訳で、今では裏メニューとなったあんかけチャンポンを注文しました(*^_^*)

待つこと6分で1


あんかけちゃんぽん  500円
イメージ 3




アップです!
イメージ 4


窓際で食べたので、写りが悪!(T_T)
とにかく器がでかい!こりゃ食べれるんかいや。。。これで500円?こりゃ安いわ(*^_^*)


具材はもやしにキャベツに人参、キクラゲにカマボコに海老に、その他もろもろ!野菜不足にはたまらない一杯です(*^_^*)


まずはスープから。
イメージ 5


あんかけトロ~リ♪熱々で最後まで美味しく頂けましたよ(*^_^*)



麺です。
イメージ 6



いつもの太麺!場合に寄っちゃ8番の太麺よりも太いかも(*^_^*)
食べごたえあるわ~(*^_^*)



ついでに餃子も注文です

イメージ 7



イメージ 8


肉汁タップリ!こちらも熱々で旨いです(*^_^*)
やっぱりなんゆうても、熱いのが一番ですね♪ぬるいのはどうも苦手でして(^_^;)


イメージ 9



野菜たっぷりで!

イメージ 10


ボリュームもあり途中で腹が膨れてたべれんかもって。。。




でも、結局この通りでした(笑)

半飲完食でした(*^_^*)
イメージ 11



やっぱりあんかけということで、最後までスープは熱々でしたよ~(*^_^*)
ちなみにメニュー無くても、店員さんに言えば作ってくれますので是非ご注文を(^O^)


それでは皆様、よい休日をお迎えください\(^o^)/