ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~長崎ちゃんぽん リンガーハット~大量の野菜に大満足でした(*^_^*)平成29年1月2日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、昨日に引き続き、我がホームのイオンに行って買い物をしてきましたが、少々小腹がすいたのと、お節に飽きたのもありましたので、こちらで、今年初ラーをしてまいりました(*^_^*)


長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンかほく店
イメージ 1


入店時間12時前でしたか、とにかく正月ということもあり、人、人、人であふれておりました。。。先頭から数えて12人でしたが、回転がいいようなので並んだ時間は約10分程度でした。食べ終わった後はもう少し遅ければ、30人ぐらいはならんでおりましたね~。。。
お店の方は6人で、フル回転しておりました。


メニューです。
イメージ 2



イメージ 3



いろいろメニューが豊富になりましたが、僕はいつもの長崎ちゃんぽん!麺増量2倍を注文です(*^_^*)
何がいいかって、麺は1.5倍も2倍も無料っていいですよね(^O^)なので、小腹空いたのですが、2倍を注文しました(^_^;)



イメージ 4



ごらんのように、一杯なんですわ。。。
イメージ 5




長崎ちゃんぽん 麺増量2倍 
イメージ 6




アップです♪
イメージ 7


画像では分かりにくいですが、丼ぶりがでかい!さすが麺2倍!野菜もた~んと摂れて身体にもいいんですね~(^_^;)

具材は、白菜、キャベツ、ニンジン、きくらげにカマボコ、もやしにネギに、豚肉にさつまあげに。。。その他まだなんあったやろ~。とにかく具材豊富で、栄養満点でした(*^_^*)



スープです。
イメージ 8

豚骨スープがベースでしょうか?それに野菜のエキスが溶け込んで、マッハな味となっておりましたよ~(*^_^*)


こんな調味料で、味変しながら。。。
イメージ 9






塩たれはかけませんでした。血圧高いので(汗)

イメージ 10

結構な量があります。欲張らんと1.5倍でよかったかも(笑)


でも、やっとこさで、完食です。
イメージ 11


うまかったわ~(*^_^*)こんだけ人気あったらもかほく店安泰ですわ♪フードコートも食べるとこないくらいに一杯やったから、食べたらすぐ退散です(笑)

正月はビール飲んで寝てるのが一番ですね♪人混みは苦手です(*^_^*)


ごちそう様でした)^o^(



さて、休みは明日で終わり!明後日から仕事になります(T_T)
有意義な1日を過ごしますわ~(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/