ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお買い物(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今日は週に一回のイオンの火曜市!

と言いながら週に何回も来てるんですが(笑)

イメージ 1



イメージ 2



でも、スマホからのアップはデータ量に達しとるから、中々アップできませんわ~(T-T)何せ遅いです。。。



イメージ 3



まぁ、とりあえず好きなん探して、あれもこれもと手にとってレジへ。



なんじゃこりゃ!

イメージ 4


行列でした(T-T)

待つこと7分です♪



イメージ 5


まぁ、すぐ僕の胃のなかに消えていくんですが、とりあえず節制します(笑)



最後に珍しいの発見。

イメージ 6



世界のカップ麺やて!


気になったからこんなん一つ買いました♪

イメージ 7



ココナッツカレーって食べたことないけど旨いがんかな~@@

不味かったら妻に上げよ(^^;
叩かれるわ(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v