ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

はますしのうまだし鶏塩ラーメン(^o^)v

ちょっと仕事早く終わったので、こちらでおやつ食べてきました!

イメージ 1


イメージ 2


最近ラーメン食べてないもんで(^^;


うまだし鶏塩ラーメン

イメージ 3



麺はシコシコ麺!

イメージ 4


煮玉子です(^o^)v

イメージ 5




小さいけどチャーシューです!

イメージ 6




スープが旨い!本格的やわ♪

イメージ 7


最近流行りの麺だけダイエットです(^o^)v

イメージ 8


チェーン店の寿司屋とは思えない、本格的なラーメンでした!うまかった~(^-^)v(^-^)v今度はおやつではなく、普通に食べに来ます♪


あのう、これはあくまでもおやつなので、ラーメンしか食べてないですよ(笑)
家に帰ってゆっくり妻の手料理味わいます♪久しぶりにラーメンとやらを食べたかったので(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/