ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~ やっぱり丼ぶりとうどんはベストマッチです(^O^)平成28年7月15日

皆様、おはようございます(^O^)


日曜日休日、どうお過ごしでしょうか♪
朝から蒸し暑いですね~。梅雨は早く空けてくれないかと毎日願っております。

さて、今日の記事は、まだ載せてないのがありますので、こちらを紹介したいと思います♪

この日は、妻が夜勤、娘が友達とご飯ということで、自分ひとりで家ご飯するのも面倒やったんで、こちらのお店で済ますことにしました!

すしべん 白尾店
イメージ 1


入店時間は午後8時ごろ、仕事も忙しくこんな時間になってしまいました!お店の方はおばちゃんたち3名、バイトの兄ちゃん1名の4名での営業でした。

実はブロ友のやすさんの記事に刺激され、無性にUFOラーメンが食べたくなってしまい、こちらへやってきた次第であります。


やすさんの記事

店内お惣菜コーナーです。
イメージ 2


イメージ 3

暑いですけど、おでんもありましたが、ビールがほしくなりますの自重しました(汗)

メニューです。
イメージ 4

オーソドックスなものもあれば。。。
イメージ 5

丼ぶりセットものあるんですが、初志貫徹!ここはUFOラーメンで勝負!
いざ、店員さんに、「UFOラーメンちょうだい!」いざ実食かと思いきや、こんな言葉が。。。

夏はUFOラーメンやってないんです。

証拠です。
イメージ 6




え~~~~!!!!だってやすさんの記事が!!!


調べたら、店間違えてました(泣)


今から店変えるのも面倒やったんで諦めて、再びメニュー拝見。

で、待つこと、3分登場です!

天とじ丼セット うどんは普通で。  確か670円
イメージ 7


天とじ丼のアップです!
イメージ 8


結構な量ですよ~♪


うどんもちゃんとどんぶり一杯!
イメージ 9


漬物も美味そう!!!
イメージ 14

全部食べれるんかな~。。。
やっぱミニうどんのほうが良かったかも。。。


まあ、とりあえず食べましょう!

半熟の卵が美味いんですよ~(^O^)
イメージ 10


一口、二口と食べ進めるうちに、やっぱ大盛りにすればよかった~(汗)
小さい海老がいい仕事してるんです!
イメージ 11


最近辛さにも目覚めまして(汗)
イメージ 12



一心不乱に食べ続け。。。

完食でした(^O^)

イメージ 13


食べた後一言。。。
腹いっぱいにならん。。。
やっぱ大盛りにすればよかった。。。


この後、菓子パン食べたのは言うまでもありません(笑)実はこの日の夜中にもーれつに腹痛くなりました。何が原因かわかりませんが。。。

それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/