ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

実は。。。カミングアウト(>_<)

皆様、本日もお疲れ様です。

カミングアウト発表です。。。

この記事見てください。

イメージ 1

今ニュースで騒がれている三菱の改ざん!

実は私の愛車ランボルギーニ『軽四仕様』(笑)

実はこれだったんです。
日産ですけど。

イメージ 2


イメージ 3


折角愛車を常日頃手入れして、ピカピカにしてたんですが、騙されたって感じです💢💢💨

で、メーカーからは今しばらく待ってくれという対応で、この先どうなるかわかりませんが、どんだけ保証されるか心配ですわ(>_<)

しかし、買った当初からカタログより大分燃費悪いなぁって思ってたのですが案の定でした。

僕としては、三菱自動車は今後一切買いません!

と、皆様のなかには三菱自動車愛用されている方もいらっしゃると思いますのでこれ以上は言いません♪

しかし騙された~@@