ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯♪ ちょっとだけ食べ過ぎました~(^_^;)

皆様、本日も御疲れ様でした(^O^)
朝から大雪の模様が昼になるとすっかり溶けて、やっぱりこの時期は淡雪ですね~♪
しかしさっきまでこちらは吹雪いていました。明日又つもっとるかも。。。

さて、寒いけど今日の晩御飯です♪

イメージ 1
タコの刺身、ブリの照り焼き、煮物でした♪
和風で美味かったですよ~(^_^)
そのあとに味変で、一人たこ焼き作りました!

その光景が。。。

これです!
イメージ 2

はい。昔のストーブで焼いています(笑)このストーブが重宝するんですよ(*^_^*)


で、最後の〆です。

イメージ 3

大盛りご飯に、餅のおつゆ!

イメージ 4


こんなでかい餅が2個も入っていました~(汗)
今日はちょっとだけ、食べ過ぎました~(+o+)
いつもやったら、デザート頂くところですが、今日はさすがにおあずけということで(笑)
いや~、今晩はすごいカロリーやったかも♪

体重のことは。。。気にしない、気にしない♪なすがままです(*^_^*)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^_^*)