ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

大人の買い食い(^_^;)

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
今日は冬に逆戻り!寒い一日でしたが、皆様、体調には十分に気を付けてください。

さて、今日の記事は、仕事帰りに久しぶりにこちらにやって来ました♪

イメージ 1


かほくイオンです(*_*)調べると火曜市以来三日ぶりでした(笑)

最近の皆さんのブログを拝見してると、アイス関係がやたらと出ています♪しかし、何を隠そう僕はアイスが苦手でございまして。。。
でも、記事を読んでたらあまりにもうまそうやったんで、勇気を出して、試食しました(*_*)

まずは。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


数多くある中からチョイスしたのは♪

こちらです!

わらびもちのやわもち。

イメージ 5


蓋を開けると、

イメージ 6


大好きなきな粉に埋もれてますね~♪

イメージ 7

中は柔らかい餅と、冷たいクリーム、そしてあずきが入っていて、和風のアイスでした!たまに食べると旨いですね♪どうも癖になります。菓子パンより、こちらに走りそう(笑)

で、あっという間に完食です!

イメージ 8


こちらの休憩コーナーにて買い食いしました(笑)
まさに大人の買い食いです(^^;

イメージ 9


寒いときには冷たいアイス最高でした(^_^)/

次は何食べっかな~☆


もう春ですね♪

イメージ 10

花見の季節です♪

道草はこれくらいにして、もう、帰ります(^_^;)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/