ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は成人式(*^_^*) 平成28年1月10日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
寒い休日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか(^_^;)

さて今日は成人式でしたね。実は、家の娘が今日やっと成人式を迎えて、朝から着付けとか、なにやらでばたばたしておりました。まあ、送り迎えとかで、実際には式場は行きませんでしたが、やっぱり子供が大人に見えた瞬間でした(*^_^*)


家の玄関でパチリと(*^_^*)
イメージ 1



イメージ 2


こちらは家の玄関の前で友達と(*^_^*)
イメージ 3
向かって左側が娘です。


おまけ
イメージ 4
右から2番目が娘です!(^^)!


ついこの前まで子供やったんに、もう大人の仲間入りか~。。。
って大人なんですね。彼氏に取られるのは考えるのも嫌なんですが、これも仕方ないことなんかなって、最近つくずく思います・・・

でも、娘きれいやった~(*^_^*)又、こずかいせびられたわ~(泣)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/