ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~成人式の娘の着物~ 平成27年9月22日

皆様、本日もお疲れ様です(^o^)/午後の休日いかがお過ごしでしょうか?

この日はお昼から娘の成人式の着物を借りに貸衣裳屋に来ました!


こちらは先日短大の卒業式の袴を借りに来たとこと同じであります。

実は先日、娘の就職先も先方から内定を貰いまして、早めに借りに来たと言うことです♪

ちなみに私は座ってるだけでしたが(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



そしてこちらに決定です♪

イメージ 4



女性って決めるの大変なんですね。私はどれでもいいのですが(^o^)/

ちなみにこちらは以前アップした卒業式の羽織袴です。

イメージ 5



イメージ 6


我ながら娘の格好に惚れ惚れします(笑)誰にもやりません(^ー^)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)/