ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今宵は娘と乾杯(*^_^*)~

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m

仕事始めから、もう3日目!もう慣れてきましたが、中々定時には帰れず帰りのおやつ食いが出来ない日々を過ごしてます。。。

さて、本日の晩御飯です(*^_^*)

白菜と鶏肉の煮物、ブリの照り焼き、正月からの余りものの紅白かまぼこでした(^_^;)
イメージ 1



もちろん、一人で飲むのではなく、、、

イメージ 2

娘と乾杯です!(^^)!
僕が帰ってくるまで、夕食待っててくれてます(^O^)
アサヒは美味いですね~♪


そして晩御飯!
イメージ 3


イメージ 4

妻特製、二日寝かしたカレーでした♪あとはこの時期にピッタリのレンコンの味噌汁!あったまるわ~(*^_^*)


これだけではもちろん腹膨れません!
こっそりと・・・


イメージ 5



イメージ 6


うま~い(^O^)いつもはあんこねんけど、たまに食べるホイップクリームはとろけます♪♪♪

あっ!!! 又、やってもうた。。。僕にダイエットという文字は無いのか。。。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/