ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日で仕事納め(^O^) やっと休みに入ります♪ 平成27年12月28日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
先週の土曜日から連休に入っている企業もあるかと思いますが、弊社明日より連休です(^_^.)1月3日までなので6連休です!6連休あっても、あっという間に無くなってしまうのですが、少ない連休有意義に過ごしたいと思います♪

さて、今日の晩御飯です。
イメージ 1

ナポリタン、餃子、カニもどきでした(笑)
カニもどきも本物のカニみたいで、美味しいですよ~(^O^)
ちなみに餃子のタレは、酢のみに、コショーをかけ、ラー油を少々です。醤油はかけてません。孤独のグルメでやってもんで♪味はパンチが効いてて美味しかったですよ~(#^.^#)


もちろん、〆には。。。
イメージ 2
ご飯と豚汁でした!


ナポリタンは。。。
イメージ 3

このように、ご飯に巻き巻きして食べるのが一番おいしいですよね~(*^_^*)
もう幸せです(^O^)

妻は、あんた、そんなんにして食べる人初めて見たわ。。。
って、これ当たり前じゃないですかね~(^_^;)

まあ、これ以上は何も当たらなかったので、渋々娘のかじった、これを頂きました。
イメージ 4

これだけでした(T_T)


節制でしたね(#^.^#)忘れてました(汗)


それでは皆様、あと今年も3日となりましたが、頑張っていきましょう\(^o^)/