ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯&デザート~ 平成27年12月23日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
皆さんのブログ見ていたら今日は祝日だったんですね(*^_^*)まるっきり平日だと思い込んでました。
年末に向けてラストスパート!今日も私いつもどおりの仕事でした。

さて、今日は仕事終了後昨日に引き続き我が地元のイオンに立ち寄ったところ、いきなりの人でごった返したので、買うもん買って、そそくさと出てきました!人混みは苦手です。。。


今日の晩御飯です・
イメージ 1

ブリの刺身、かぼちゃ、さんまの蒲焼の缶詰め、ラーメンでした!
手抜き料理でした(汗)


でも、ブリの刺身はトロ付近だったので、美味しかったです(*^_^*)
イメージ 2
脂が乗り過ぎて、醤油付けても垂れていくんです!このまま食べるのもったいないので、このようにしました!

イメージ 3


はい!ブリ丼です!
あっという間に無くなりました(笑)

イメージ 4
ラーメンと一緒に食べたのですが、腹いっぱいにはならず。。。



今日買ってきた、これで〆に!

イメージ 5
恒例、つぶあんの大福とシュークリームで〆ました~(*^_^*)


体重が気になるところですが、止まりません!
明日も接待です。。。腹がやばいですけど、飲みまくります(笑)



それでは皆様!明日も頑張っていきましょう\(^o^)/