ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山勝 角ふじ 腹が減ったらうちにこい~ 腹が減ってなくても行ってしまいました♪平成27年12月19日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m

久し振りの連休!
今日は朝から街の方にヤボ用があって、香林坊のほうに行ってきましたが、帰りに携帯でのクーポンが来ていましたのでこちらへやってきました!


山勝 角ふじ
イメージ 1


イメージ 2

キャッチフレーズの腹が減ったらうちにこいですが、対して腹が減ってはおりませんでしたが、先日ブロ友のやすさんがこちらの記事を紹介していまして、いてもたってもいられず、やってきました(*^_^*)


やすさんのブログ

過去ブログ

9か月ぶりの訪問でした!

入店時間は午前11時丁度!、先客1名(同時入店)、後客3名とこんでも混んでもなくて、ゆっくり食べることができました!お店の方はいつもの大将とお姉さんとお二人の営業でした!
あとから分かったのですが、同時入店したお客さんはどすこい五郎さんだったんです!偶然とはいえ、わからなかったので声もかけずすみませんでしたm(__)m

メニューです。
イメージ 3


今日はクーポンがあるので、どのラーメンも600円ということで、どれにするか特に悩みもせず決めました!
それよりも、新トッピで、ピリ辛モツなるものがあります。やすさんの記事に触発されたかこれが食べたかったのでこちらにやってきたと言っても過言じゃありません。


イメージ 4



食法講座を勉強しながら。。。
イメージ 5


待ってると、先にこちらが登場です!
イメージ 6

湯気が上がってます!一口食べるとうま~~~い!!!こりゃ絶対ビールが必要になります!
と言いながらモグモグ食べてたら箸が止まりません!やばい、ラーメンと一緒に食べなもったいない!

で、そのあと少しして登場です!

角ふじ 塩味 ニンニク、玉ねぎマシ!
イメージ 7

そびえ立つタワー!


上からも♪
イメージ 8

崩すのがもったいないくらい(^O^)


玉ねぎ+ニンニクパワーです♪
イメージ 9

写真の紹介はこの辺で、とにかく食べるべし!
まずは大量のもやしから!いきまっせ~♪


イメージ 10


最初に野菜からやっつけてそのあとは恒例の、天地返し!
イメージ 11

この時点で、まだモツは入れてません(^O^)もう少しデフォを堪能してからです♪



そして、一味を振りかけ~の~♪モツ入れ~の~♪
イメージ 12


一心不乱に食べます!


モツと麺!!!
イメージ 13

堪りませんわ~(^O^)


スープの色も変わってきます。
イメージ 14

やはりモツ煮パワーと言うんでしょうか?

モツはダブルで頂きたい一品料理ですね~(^O^)
イメージ 15


そして。。。

禁断の完飲、完食です!
イメージ 16


食べた後思いました。。。
全然腹が膨れない(T_T)これなら大盛りにしとけばよかったと後悔しました(泣)食べる前はそんなに腹が減っては無かったのですが、食べていくうちに腹が減る不思議なラーメンでした。。。って僕の腹が不思議なのかも(笑)
クーポンは12/24まで。行ける機会あれば又行きたいと思います!ごちそう様でした(*^_^*)

年末年始の営業です♪
イメージ 20

今朝の片町です♪
イメージ 17
イメージ 18












どちらもまだやってませんでした。。。

イメージ 19


























こんなおっさんは、入る勇気がありませんでした(笑)


それでは皆様、良い週末をお過ごしください(*^_^*)