ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山勝 角ふじ 金沢市北町~ 初めて食べる中華そばは全然足りませんでした~(*_*;平成30年9月17日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日は熱出たので、じっと家に引きこもってましたが、今日はすっかり熱が下がったので、こちらで腹ごしらえにいってきました~(^^♪


イメージ 1



イメージ 2


はい!腹がへったらうちにこい!!!その通り、腹が減ってたんです(^^♪


入店時間は、午前11時4分!出遅れた~。。。
先客にアベックを含む4名!僕は5番目でした。後客に8名と続々入店、さすが人気店やね~(^^♪
お店は、いつものナイスガイ大将にお姉さんと2名での営業でした。


メニューです。
イメージ 3



限定もありました!
イメージ 4



こちらはメール会員になっておりますので、会員クーポンで限定頂こうかな~(^^♪
先日、ブロ友で仲良くしてくださってるどすこい五郎さんも行ってきましたね~♪


さて、いつも角ふじ食べとるし、中華そば食べたことないし、これに挑戦や~!


店内のポップを見ながら。。。
イメージ 5



待つこと。。。
イメージ 6


20分!!!
4人1オペなので、僕は第2グループになったので、時間かかりました(*_*;

いざ、登場です。


煮干し中華そば 海苔トッピング 810円
イメージ 7




アップです!!
イメージ 8

見た瞬間、少な!(笑)これやったら、多分おやつがわりやわ(笑)
まあ、とりあえず食べます♪


スープから!
イメージ 9


わ~!!!一口飲んで、ビックリ!煮干しの香りがすごいんです!
口に入れた瞬間、煮干しを食べてるかのような♪これは煮干し嫌いな人はお勧めできません。ガツンと来る一杯ですよ~(^^♪
それに、味が濃いんです!僕みたいな血圧持ちにはヤバいかも(笑)



麺です!
イメージ 10


角ふじ麺と同じ、太麺を使っております。これが煮干しのこってりスープに絡む絡む!
一口すすったら、汁が飛び散るのでご容赦を(笑)


あっ!おっさんなので、麺はやわめにしてもらいました(^^♪



チャーシューです。
イメージ 11

適度な脂身が美味しいげんてね~♪開店当初はもっと大きかったんですが。。


海苔です。
イメージ 12

4枚ありました。煮干しに磯の香りも合うんですよね~♪



ゴリゴリメンマになるとです。
イメージ 13



ホント!こってりスープ!飲んだら危険かな~。。。
イメージ 14



完飲完食でした~(^^♪
イメージ 15

結局食べてもうた~(^^♪
美味かった!煮干しの香りがプンプンして、魚好きにはたまらん一杯やった~♪ただ、量的には大盛以上をお勧めします♪



さて、全然足りんし*1やっぱこっち来たら角ふじ麺野菜マシマシ、ニンニク多めで食べなだめやわ~。。。おやつ食べたみたいな感じやったしもう一軒いかなおれんくなって、次のお店に向かいました(笑)


又、アップしますね~(^^♪
イメージ 16

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+