ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~はま寿司~  金沢中村町店  100円とは思えない美味しさ 平成27年9月27日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は、以前はま寿司へ行ったときのことを記事にしたいと思います。
前回行って記事を書いたのですが、投稿の瞬間エラーが発生して、全部消えてしまい、やる気が失せたのを覚えております。今回もそうならなければいいのですが。。。



さてこの日は、妻と娘と三人で娘が寿司が食べたいと言うもんですから、はるばるこちらへやってきました。
伺った先はこちら

はま寿司 金沢中村町店
イメージ 1



店内です。入店時間は6時40分ごろ。カウンター席は空いていたのですが、やはり家族連れが多く、ボックス席は中待ち状態でした。
イメージ 2


しかし、5分と待たず、すぐ座ることができました。
こちらは、タッチパネルでの注文方式です。基本的に寿司は回っているのですが、9割はタッチパネルで注文しました。
イメージ 3




まずはビールで喉を潤します!と言いたいところでしたが、実は行くときは私の車で行って、私が運転してたのですが、帰りは妻か娘に運転してもらおうと予定でいたのですが、なんと、二人とも免許証を置いてきたというじゃありませんか!!!そして、諦めてお茶で我慢でした(泣)


頂いた数々のお寿司です。


中トロです。
イメージ 4



確か鯵です。
イメージ 5



鯖です。
イメージ 6



忘れました(笑)
イメージ 7




アボガドの?
イメージ 8



鉄火巻です。
イメージ 9




其の他いろんな種類のお寿司を堪能しました(^O^)
お皿で向こうの妻の顔が見えません(笑)
イメージ 10




〆の天ぷらうどんです(笑)
イメージ 11

案外、出汁が効いていて本格的なうどんでしたよ~♪


イメージ 12

積み重ねられたお皿です♪
尚、画像の制限の関係上載せられませんでした。。。


こちらは、デザートです。娘のですよ(笑)
イメージ 13
実は、僕がとろうとしたら、お父さんはダメ!!!
と言われて、渋々断念しました(T_T)


総じて、100円の回転寿司なんですが、味、質ともに思ったより美味しかったですよ~(^_^)やっぱり回ってないのとはくらべものになりませんが、お腹が膨れるんであれば安くて十分いいと思います。


それよりもビール飲めなかったのが悔やみましたが。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/