ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は恒例のイオンの火曜市!
その前にこんなお店発見です。

イメージ 1


パン屋隣にある、和菓子やのお店です。

イメージ 2

おはぎが有名でして、買うかどうか迷いましたが。。。

イメージ 3

良心が許さず諦めました♪


そして火曜なので本日もお安いです(^-^)/

イメージ 4


何を買うか目移りしてましたが。。。結局。

こちらで。。。

イメージ 5


イメージ 6


道草食って、おはぎ食ってました(笑)

イメージ 7


やっぱり旨いもん見たら我慢できませんよね(^∇^)

もちろん、妻と娘の分、私のデザートの分もしっかり買ってきましたよ(^^ゞ


さて、本日は朝早く、5時50分に会社へ行き早朝出勤で業務をこなしてました。朝早くだったら、夕方から眠気が襲いましたね。やっぱ無理せずこなしていきたいと思います。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/