ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は仕事が忙しく、大好きな僕のホーム、イオンにも寄ることが出来ず、まっすぐ帰宅しました(^^ゞ

なので、好物のデザートはおあずけです(笑)というのも、木曜日に会社で健康診断があるんです。血圧持ちにはつらいので、今週からラーメンを絶ってます(>_<)健康診断が終わるまではおあずけです♪

ということで、今日の晩御飯です。

イメージ 1


酢豚、車麩の炊いたん、自家製きゃらぶき、漬物と質素に頂いております。

イメージ 2


卵がけご飯、ニンジンとトマトの味噌汁です。
それから体重のことも気になるので、ご飯は少な目です(汗)明後日までダイエットします(^○^)

今さらジローではないですけど、健康診断があるから、ダイエットしても、無駄な抵抗ですね(笑)
今晩はお腹がすいて、眠れないでしょう(^_^;)

あっ、妻にコンビニ走らないか見張られてます。。。