ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~  スーちゃん祭りで半額で勝負   平成27年3月7日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

実は、昨日すがきやさんからのメールで(会員になってます)7日、8日の2日間半額!という情報が来たのです。
(*^_^*)丁度、今日は妻も、娘も家におり、これは家族水入らずで行かな損損ということで、はるばる、津幡アルプラまで(車で15分です)やってまいりました!!!



津幡アルプラーザです♪
イメージ 1




店内です。さすがに行列です。
イメージ 2





メニューです。
イメージ 4

やっぱり半額なんですね(笑)


何と、デザートも半額!!!
イメージ 5



とにかく人がいっぱいです(T_T)
イメージ 3



入店時間は丁度お昼時の12時ごろ。お店の方は6名での営業でした。ピーク時だったのでフル回転ではなかったでしょうか。
何と言っても、半額ということで、注文まで行列なんです。〆て20人ぐらいだったのではないでしょうか。
注文を終えてもそれから又、待ちということで、40分ぐらい待ちましたか。
大盛りはできないということで、メニューを考えた挙句、結局こんなんでした♪


行列から待つこと40分!!!いよいよ登場です♪
イメージ 6
ん?家族3人で来たのに、4つラーメンがある?





いいんです(笑)気にしないでください。大盛りできないということで、わたくし2杯の発注でございます(汗)
イメージ 7
すみません。お見苦しい顔が写ってしまって。。。



これは娘が注文した特製ラーメンです。
イメージ 8


さあ!食べるぞ~♪♪♪
イメージ 11


イメージ 9


すがきや特製スプーンです(笑)
イメージ 10
スープ飲みにくいったらありゃしない(笑)意味ないので
撮影だけで、すぐ取り除きました♪


一杯目は、わずか2分で完食!

続いて2杯目です1
イメージ 12


何故か?2杯目の麺が伸びるので、すぐ食べようと思って(^_^;)
というわけで、いつもの麺、スープの評価はありません(笑)

とにかく一心不乱に食べました♪
そして娘は小食なんで、3分の1ぐらい残したので、それも頂きまして、

完食です(^_^;)
イメージ 13

さすがにスープは一杯しか飲めませんでした(汗)


さて、未だに何でスーちゃん祭りなのかよくわかってないのですが、1年に1度あるみたいなんで、来年も行ってみたいと思います(笑)今度はすいているときに行きます。

せわしなくて(笑)


そして帰りに、パン屋に寄って、妻にこんなん買ってもらいました♪
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

今晩のデザートのお許しです(^O^)


もちろんみんなで食べますよ(*^_^*)



今日はお腹いっぱいになって満足でした。
明日も行っかな(笑)冗談です♪


それでは皆様、良い週末をお迎えください\(^o^)/