ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~モンシェリー~ かほく市高松店  絶品のサンドイッチにあごがはずれかかった  平成27年2月21日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
土曜日の日に折角、洗車&WAXまでしたのに、昨日からの雨で(泣)

ということで、記事にし忘れのアップをしたいと思います。

一昨日の土曜日の日に、洗車をしている最中に妻から、お昼サンドイッチ買うてきてって言われ、WAX終了後にこちらで買ってきました!


モンシェリー  かほく市高松店
イメージ 1



店内はNGなんで外観だけで失礼します(^O^)
イメージ 2


イメージ 3
こちらは地元でも有名なパン屋のお店です^^
値段もお安く、ボリュームもあり、それ以上に美味いんです!!!
今や大人気店ですね♪




そして買ってきたのがこちらです。
イメージ 4
玉子サンド、ハムサンド、サラダサンド、そして、有名なドデカカツサンドです♪アンパンも美味しそうなので買ってしまいました(汗)

イメージ 5
カツはぶ厚く切ってあって、豚の脂身が最高でした^^




さて、サンドイッチを買ってきたのに、又々妻に叱られました。。。

お気づきでしょうか?
そうです。私と、妻と娘の三人なのに、

なんで5個も買って来とらん!!!
あんまり無駄遣いしんといてや!!!(怒)

って、そういえば買いすぎました。。。
そういえばって(汗)

買うときわかるはずなのに、思わずあれもこれもって買ってしまって。。。
娘と妻は、一個ずつ食べましたが、(娘は一切れ残しました)残りはすべて私の胃袋に収まったのは言うまでも有りません。。。

今度からは、考えて買うようにします(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/