ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

朝から洗車気分(*^^*)

連休終わったと思ったら、又連休(笑)

何しとればいいがんや❗️

ってことで、朝から我が愛車、ランボルギーニの洗車&Waxを行いました(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200509113555j:plain


最近じゃ、シャンプーしたらWaxもかかる製品も出てるんですね(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200509113645j:plain



でも、ちゃんとワックスもかけましたよ(*^^*)



お陰さまでピカピカです(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200509113725j:plain



しかし、今、雨が降ってきました!



あ~、ついてない日はこんなもんやわ(笑)



どっか行こうとしたら、娘に外出たらコロナに感染するし、家におってて言われるし(^-^;



仕方ないし、今日も家にじっとしてます(*^^*)



今からなんか作って食べようっと(*^^*)