ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~自家製マグロ漬け丼~ 平成27年1月24日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は東奔西走駆けづり回ってあっという間に一日が過ぎていきました!

さて今日の晩御飯です。


どこかの和牛です。
イメージ 1




ビールと一緒にすき焼風に頂きました^^
イメージ 2




そして、このマグロが漬けにしてありました!
イメージ 3




寿司飯がありましたので、漬け丼です!!!
イメージ 4


アップです♪♪♪
イメージ 5
中々、漬け丼ってあまり食べないのですが、これは美味しかったです。
妻に感謝です(*^_^*)




そして、禁断の・・・
デザートでした。
イメージ 6
これは、帰りにスーパーに寄って、内緒で買ってきました(汗)
もちろん、4個すべて食べたのはいうまでも有りません。。。




ことわざで、雨降って地固まる。ということわざがありますけど、この前喧嘩したので、まさにこれが当てはまりました\(^o^)/


いよいよ明日は休日です!
皆様、よい週末をお迎えください<m(__)m>