ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪今日は暑い一日でしたが、休日いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今日の夜中から釣った、(僕は釣れませんでした)妻と息子の戦利品を調理しました♪
調理は僕では無いので悪しからず(笑)

まずは、子鯵の唐揚げ!

イメージ 1


続いて、シマダイは煮魚に♪

イメージ 2

これは一匹しかないので妻と娘と一緒に食べました(笑)


ちょうどサンマのたたきの刺し身もありました♪

イメージ 3


もう、塩振って、ビールに合います(^o^)/

イメージ 4

幸せ~♪妻と息子に感謝です(^o^)/


当然、これだけおかずがあると。。。

イメージ 5

なんと言ってもコメが美味しくて(^o^)/


やば!こんなんもありました!

イメージ 6


妻にありがとうです♪買ってくれました(^ー^)


今日は、さすがに腹いっぱいです(^o^)/ゆっくり休みます♪
さて、僕は明日から仕事だと思ってましたが、明日もう一日休みでした♪なにしとろ。夜中寝ながら考えます♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)/