ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の夕飯・・・。     平成26年9月22日

皆様!本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は仕事が久しぶりに早く終わったので、ドコモショップに行ってまいりました^^



とりあえず、世間で流行ってる?(ライン)がしたくて、その設定で行ってきました♪




殆どはお店の方にしてもらったのですが、やっぱりスマホは難しいですね・・・。



実は友達でスマホから、ガラケーに変えたのがいまして、まあ、僕はしないですけど、とにかく慣れることで、使ってます(@@)






さて、本日の晩御飯でした!

イメージ 1



シューマイ、カレイのから揚げ、なます、ビール2本でした^^

その他、大盛りご飯、味噌汁、漬物です♪


体力を付けねばなりませんので、ご飯は必ず、大盛りで頂きます^^




それでは皆様、季節の変わり目ですがお身体に気をつけて、明日も頑張っていきましょう(^^)v