ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の夕飯。。。  平成26年9月23日

皆様、本日もお疲れ様でした!
世間は今日は、祝日だった模様ですが、私はそんなん関係なく通常通り仕事でした。

今日は勤労感謝なんですね^^それなのに仕事とは・・・。
いいんです^^仕事があれば!(^^)v





さて本日の晩御飯です。

イメージ 1



餃子、野菜炒め、ビール2本でした^^


そしてこのあと・・・

イメージ 2



イメージ 3



残った野菜炒めをご飯にぶっかけての丼ぶりでした(^^)vもちろん、ご飯大盛りで(汗)





さて実は、本日東京の本社から会長、社長が見えられて、昼食会を交えながら、各課の報告会がありました。
お昼は、豪勢なお弁当でしたが、デジカメにアップできるはずもなく、、又、中々喉も通らず、緊張の時間を過ごしました・・・。

本当はこの料理アップしたかったのですが、それはご察しを(^^)v




さて明日ももちろん仕事です^^
皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v