ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~駅前シネマ 決死の潜入ルポ~ 今月閉館の駅前シネマ 最後に行ってきました~(^^♪

皆様、年度末最後のお休み、どうお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、私、実は昨日、テルメで泊った後、今月で閉館となるこちら!

 

 

男性の聖地 駅前シネマへ行ってきました!

 

f:id:hpdnk626:20200328144103j:plain

 

過去にはよくブログで画像を載せさせていただきましたが、先日の新聞にて、今月で閉館になるという大ニュースがあったので、最後とばかりに潜入してきました!

 

 

※尚、途中で、お見苦しいシーンが出てきますので、気持ち悪い方は見ないようにお願いします(汗)

 

 

 

閉館については、金沢アクタスにも載っております。

f:id:hpdnk626:20200328144253j:plain

 

一部抜粋です。

f:id:hpdnk626:20200328144321j:plain

 

 

全国でポルノ上映されてるフィルムの映画館はここを含めて、わずか4館になってるそうです。現代はデジタル化されてますから、今後はフィルム上映はますます減っていくのでしょう。

 

僕は、こちら初めて入館したのが今から40年以上前かな。当時高校生の頃でした。あの頃は学生服で入場してましたから、今から思えば考えられん規制でしたね(笑)まあ、当時のおっさんは見てみん振りしてましたから(^^♪

 

 

さて、入場券を買うのですが、まずはこちらで割引券をもらうのが通説だそうです。

 

此花通入口にある本屋さんです。

f:id:hpdnk626:20200328144828j:plain

 

 

こんなかわいい割引券!

f:id:hpdnk626:20200328144908j:plain

 

本屋さんのおばちゃんは、好きなだけ持っていっこっちゃ!やて、もう今月で終わるがんに、いらんちゃって言いました(笑)

この割引券、まだ100枚ぐらいありましたよ(^^♪

記念に1枚持ってます♪

 

さて、此花通りを真っすぐ進んで。。。

f:id:hpdnk626:20200328145137j:plain

 

この角を曲がれば。。。

 

f:id:hpdnk626:20200328145219j:plain

 

 

ありました!

f:id:hpdnk626:20200328145258j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200328145318j:plain

 

この時の時間は朝10時!上映開始は10時半からでした。

 

さすがにまだ誰も来てないやろう。と思いきや、中に入ると。。。

 

f:id:hpdnk626:20200328145502j:plain

 

既に10名ぐらいのお客さんが。。。

まじかいや!みんな暇やな~。。。(笑)

って自分もやろって、一人で突っ込んでました(笑)

 

割引券と一緒にバイトの兄ちゃんにお金を渡し。1500円が1100円になるので、割引券は重宝します。

image

 

 

さて、中はこんな感じになってます。

f:id:hpdnk626:20200328145645j:plain

 

とにかく

椅子がどれもボロボロ。。。昭和からの椅子ですからね~。

まあ、直したらコストもかかるからそのままだったんですね。中には背もたれあっても肝心の椅子が無いのもありましたから(笑)

 

 

で、こちらがネットから抜粋しました。中の図になっております。200人ぐらいは入れるそうです。

 

image

 

 

女性トイレ?

女性なんかおらんやろう~。。。ってそれがいるんです!

 

 

ハイ!女装したおっさんが(笑)こちらは、ハッテン場としても有名な映画館でした!僕は全く興味ないので、あくまでも純粋に映画を楽しむつもりで来ましたから、皆さん、誤解のないように(笑)

 

さて、缶コーヒーでも買って時間まで待つか。。

と思い、中の自販機まで来たら、

 

 

 

え~~~!!!まじかいや!!!

 

 

 

 

 

自販機横のソファーで座ってる年配の爺さんが女装したおっさんのアソコを。。。

それ以上書きません。まあ、こういう映画館なんですね(汗)

 

 

 

えらいもん見てもうたな~・・・これからどんなシチュエーションが始まるんやろう~。と胸がワクワクドキドキと(^^♪

 

 

 

で、なぜかグッズも売ってるし(何に使うんかこの光景見てわかりました)

 

さて、上映開始!このころになると既に50名以上のお客が!!!もう閉館になるので、やはり皆さん、名残り惜しいんでしょうね~。

 

 

って、その中に女装したオカマが何と!

5~6人おるやん!!!

あちゃ~、女装したおっさん、網タイツ履いとるげんけど、スネ毛がたっぷり(笑)笑える~(^^♪

 

 

 

でも、聞くところによると、コミュニティスペースがあって、そこでナンパ?するそうです。。僕には関係ありませんが(^^♪

 

 

 

で、上映が始まりましたが、内容はさっぱりわかりません(笑)

70年代、80年代の日活ロマンポルノの映画でしたが、ダイジェスト版をしておりました。昭和にタイムスリップしましたよ~(^^♪

 

 

その中に、知ってる女優さんがずらりと!

美保純、畑中葉子石田えり、春やす子、天地真理五月みどり、そして甲斐よしひろの妻、竹田かほりも出てたんですね(^^♪

皆さんの裸を最後に拝みました(笑)

当時の撮影は、もちろんモザイクなんかはありません。

絶妙なカメラアングルにより、見えそうで見えない映像となって、想像するに値する映画だったんですね~。昭和の頃を懐かしんで、想い描いておりました(^^♪

 

さて、肝心の中の様子はと言うと。。。

 

 

 

やはりと言うか、”カップ”が成立した組は前の方に行き、いちゃつきます。。。映画よりもそっちが気になってwww

 

じっと様子をうかがうと、なぜか男性の方が、くの時に曲がって女装したオカマの。。。

 

う~ん、良く見えんけど、多分、、、

 

その他のオカマは、館内の男性を物色。。。

おいおい、おらのところ来るなよ~。。。

 

っと淡い期待もありましたが(笑)

 

 

そしてそのオカマ、僕の斜め前に座って、なにやら一人で。。▽Α〇◆xx●

 

まじかいや!おえ~!!!

おっさん見せつけんなや~!!

 

 

で、その後の様子を見てると、どこぞのガタイのいいおっさんがそのオカマの隣に座り、いきなり、くの時に~~~!!!

 

 

パックンチョ。。。

 

 

オカマのおっちゃんは喘ぎ声出すし、もう映画どころでなくなったし~。。。

間近で見てもうたんや~!!!

 

(見なければいいげんけど、どうしても気になってしまい。。。)

 

 

 

もうこれ以上はいいわ。。。

 

 

 

 

いわゆるこちらは、純粋に映画を見て楽しむ方は少数派で、ほとんどはハッテン場と化していたんですね~。

 

 

ちなみにハッテン場とは男性同性愛者の出会いの場所である。

 

 

昭和の灯が消えていくのは寂しいですが。。。

 

 

 

というわけで、ここらへんで駅前シネマの潜入ルポを終了したいと思います('ω')ノ

 

 

最後にとりあえず僕は被害はありませんでした(笑)

 

 

疲れたわ。こんな映画館だったんですね。

終了まであと二日!興味ある方はぜひどうぞ~(^_-)-☆

昭和の香りが漂ってますよ~

 

ちなみにトイレは臭かったです。。。

 

 

見苦しい長文失礼しました。最後まで

ご清聴ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、よい休日を~(^^♪

 

 

さよなら駅前シネマ~!!!

f:id:hpdnk626:20200328153908j:plain