ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

我が家の金沢おでん(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^^*)

今日の我が家の晩御飯は金沢おでんでした(^-^)/

で、おでんは出汁が命!

今までは、スーパーで売ってるおでん出汁の元に、昆布入れて出汁を取ってましたが、今回はこれで出汁を取りました!

f:id:hpdnk626:20191107191735j:plain


こんなん売っとるげんね〰️(*^^*)

ただし、作るのはぼくじゃありませんが(笑)

我が家の一番偉い総理大臣特製の金沢おでんです(*^^*)

今日は休みで、朝からコトコト煮込んでたそうです♪

f:id:hpdnk626:20191107191948j:plain


うんまそう〰️(^-^)/
f:id:hpdnk626:20191107192111j:plain


こりゃビールも進むわ(^-^)/
はい、画像はありませんが、日本酒も頂きましたよ(*^^*)


この赤カマが金沢おでんらしいです(*^^*)

f:id:hpdnk626:20191107192302j:plain

まぁ、お店と遜色のない我が家の金沢おでん!


この金沢おでんの出汁は最高に美味しいので、皆さんもご賞味あれ(*^^*)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/