ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお弁当は。。。

昨日から四連休のはずなんに、急遽出勤です*1
急に大口の受注が決まって、あわただしく事務処理です。

まぁ、段取りついたらすぐ帰るけどね(^-^;


さて、今日のお弁当です!

f:id:hpdnk626:20191102105701j:plain


おにぎりとカップ麺でした!

お湯注いで、3分待って食べたら湯がぬるい。。。
あれ?って聞いたら、おばちゃんが、ごめん!
さっき水足したとこやわ〰️(*^^*)
だって。。。笑いながらゆうとるし*2



麺も固いし。。。とりあえず我慢して食べました*3

確認しなんだ自分が悪いげんけどね(^-^;


早くして、帰ります!


道草はしません(^-^;

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T