ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~ 久しぶりにおやつで堪能しました~♪   平成28年11月3日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は、昨日仕事帰りに道草をしましたので記事にしたいと思います♪

実は昨日は定時で終わって、よっしゃ~!ラーメンおやつ食べに行こう!って自分で決めて、帰り道に行ってきました!


花園食堂
イメージ 1

何と、店内は超満員!えっ!何で???

まあ、実際困難やったので、次に通り道のチューさんへ。。。

画像はありませんが、定休日でした。。。。

さあ、どうしよう。このまま帰るか、、、で、久しぶりにこっちや~って、このお店です(*^_^*)


すがきや 津幡アルプラ店 
イメージ 2


あれ?見ての通り、電気半分ついてません。まさかの売切れ???
しかも店員さん、掃除しとるし。。。




イメージ 3


こく旨ラーメン食べたいがんに~(T_T)
店員さんに聞くと、ラスト一杯ですと!しかも、普通のラーメンしかないと言われまして。でも最後の一杯に有りつけるということで、ラーメンを頼みました♪危うくラーメン難民になりそうでした。。。




メニューです。
イメージ 7





このように限定品はすでに売り切れです。
イメージ 4

なんで、こんな早く売り切れるげんろ~。。。って後で考えてみると、昨日は祝日だったんですね(*^_^*)ぼくは普通通りの仕事だったので、平日の感覚でした(汗)


さて、待つこと3分!
ピピピを待って!
イメージ 6





登場です!

ラーメン 320円!
イメージ 5







アップで!
イメージ 8

具材は小さいチャーシュー(笑)メンマ、ネギでした。いつもの具材ですね(^O^)



スープです。
イメージ 9


か~!!!こりゃうまいわ~♪豚骨醤油味で、いつものすがきやさんの味です♪化学調味料満載ですわ~(^O^)



おつぎに麺です。
イメージ 10

密かに見てると、やっぱ湯切りしてませんでした。いつものことですが、バイトの兄ちゃんこんなにしか教えられてないもんね~。。。仕方ないか(^_^;)


あまり意味のないスプーンフォークです(笑)
イメージ 11





すーちゃんコショー振りかけての味変!
イメージ 12




イメージ 13



で、腹減ってたもんであっという間に。。



半飲、完食です)^o^(
いわゆる麺だけダイエットです(*^_^*)
イメージ 14



大人の道草で久しぶりにラーメン堪能しましたよ~♪もちろん帰宅後、いつも通りの夕飯を頂きました!さすがにこの日はデザート無しです(笑)あったら異常やわ♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/