ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パンコレクションpart。。。忘れた(笑)~

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は最近食べた菓子パンコレクションの紹介です(^_-)-☆
ずっとアップしてなくて、画像がえらいたまりまくったのですが、面倒臭いので、ほとんど削除しました!
だって毎日食べとるし、アップなんて追いつかんわ~(笑)


まず最初にこれから!


ホイップで食べるパンケーキ
イメージ 1



これ僕の一押しです(^^♪
イメージ 2


パンケーキが三層になってて、しっとりしてて水分いらずです(^^♪
そしてこのホイップクリーム!!!これが又美味いんですよ~!そうそう!ぶどうの木のケーキのクリームと似てるって言うと大げさかもしれませんが、そんだけ等しいクリームです!

デザートにピッタリですよ(^^♪
見かけたら必ず買います!


で、星5つ✩✩✩✩✩満点です(^^♪



お次はランチパックシリーズのこれ!

ブルーベリージャムマーガリン!
イメージ 3


中はこんな感じ!
イメージ 4


甘~いブルーベリーのジャムがたんまり入っております♪
どこを噛んでも美味しいジャムが入っており、もうこれは虜になってしまいます♪

甘いもん好きな皆様は、見かけたら絶対買ってくださいね~!
損はさせません(笑)


星4.5でした(^^♪


次は同じくランチパックシリーズのチョコです!
イメージ 5



断面図はまぎれもなくチョコです!
イメージ 6


はっきり言って甘いです(^^♪
だから僕は大好きなんです!甘さを抑えたなんとやらとよく聞きますが、あれは邪道です!
やっぱり甘いものは思いっきり甘くなければね~(^^♪

こんな甘いのは2つ入ってるのでお得感満載ですよ~♪



そして最後にこれです!


先日買った中身だけのアップルパイ
イメージ 7


中はどんなになっとるげんろ~。。。

イメージ 8




中はゼリー状です!

で、これをどんなにして食べたかというと。。。


イメージ 9

パンに挟んで食べると書いてあったし、
トーストで!


イメージ 10


で、たくさん取りすぎたし、挟めんくなってもうた~!


いいわ、このまま食べるわ!


一口かじったら、まず第一印象、シナモンの香りがす~っと鼻に抜けます!
イメージ 11


シナモンが苦手な方やったら無理かも!
自分はなんでもござれやし、ありがたく食べましたが、このまま食べるよりパンとかに挟んで食べたほうがいいかもしれません。なぜなら、味が濃いからです。まあ、そのままでも美味しいのですが、トーストならよりおいしさを感じました!


これ癖になるかも~(^^♪


一つ98円やったし、明日大人買いしてくるわ(笑)


あと、関係のない話ですが、腰痛でお医者さんにもらったこの薬。。。
イメージ 12


これ飲んだら痛みは消えるのですが、とにかく眠くなりますzzz
仕事中も、何度目をつぶったことやら。。

運転も危険かもしれません。


ブロ友のノブさんの忠告にもありましたが、まさに危険な薬でした。。。蛇足でした(汗)

週末、もう一度お医者さんに出向きます。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪