ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~らーめん 王蘭 かほく市~ 遅ばせながら新年のあいさつに行ってきました(^^♪令和3年1月12日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

一昨日の記事です。

 

この日は、妻と娘がフォーラスでジャーニーズの映画見に行って、夜は僕一人やったんで新年の挨拶を兼ねてこちらで夕飯食べてきました!

 

 

王蘭 かほく市宇ノ気

f:id:hpdnk626:20210113203557j:plain

 

 

前はまだ雪すかしてなかったので、轍のまま車で止めました!

大雪で困ってたそうです。。。

 

f:id:hpdnk626:20210113203658j:plain

 

入店時間は午後6時20分、先客0名、後客1名で優雅に食べることができました!

お店はもちろん、大将と女将さんの二人っきりの営業です。

 

はい!もちろん入店して新年の挨拶を行ってきました(^^♪

 

さて、メニューです。

f:id:hpdnk626:20210113203854j:plain

 

令和三年になっても値段は変わらずです(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210113204109j:plain

 

 

さて、注文して待つこと。。。

 

7分くらいで登場です!!!

 

 

焼き飯大盛り ラーメン 800円

f:id:hpdnk626:20210113204216j:plain

 

 

焼き飯はいつも以上にでかい(笑)

ラーメンの器の高さと変わりません(笑)

f:id:hpdnk626:20210113204329j:plain

 

ラーメンはいつも以上に美味いの一言!!!

f:id:hpdnk626:20210113204429j:plain

 

 

スープ&麺です!

f:id:hpdnk626:20210113204517j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210113204529j:plain

 

 

なんでこんなに旨いげんろ~!!

毎日でも食べたいくらいです(^^♪

 

この焼き飯の塩梅は誰も真似できません。

f:id:hpdnk626:20210113204613j:plain

 

と言っても過言ではないでしょう(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210113204805j:plain

 

食べても食べても減りません。。。

いつも以上に米が多いわ~(*_*;やばい、食べれんかも。。。

 

 

と言いながらの完食でした~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210113204852j:plain

 

又、今年もよろしくお願いします(^^♪

 

挨拶して帰ってきました!

 

皆さんもどうぞ~(^^♪最高っすよ~

 

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^

 

f:id:hpdnk626:20210113205032j:plain