ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は、このあとお通夜行かなければならないので簡単にアップします♪


今日はイオンの火曜市です。

イメージ 1



イメージ 2



品揃えは豊富(^o^)v


選び放題です♪


今日の戦利品です。

イメージ 3



で、今から着替えて行かなければならないので、いわゆる買い食いです(笑)


イメージ 4



これ、うまいわ~@@もう一個あとで買おうっと(^^;

今日はでかい雨で、森本川がはんらんしたそうです。森本駅周辺は浸水したそうで、大変な雨でした。。。

しかし異常気象やわ~。。。

イメージ 5